歌舞伎町の風俗こそ本場の味

TOP

歌舞伎町の風俗体験談を読んで、やはり風俗は歌舞伎町が本場だと感じました。

歌舞伎町の高級風俗ハンパねぇ!

歌舞伎町の高級風俗が本気で最高でした。まず、女の子クオリティ。レベルが高すぎる。現役モデルとかアイドルとかばかりが在籍していました。自分が指名した23歳の子も元アイドルだったとかで超可愛かったです。顔は童顔なんですけど、身体はナイスバディ。おっぱい大きかったです。ちなみに店を見つけたのはこのサイト【歌舞伎町 風俗じゃぱん】。料金はくっそ高かったですが、120分元アイドルとイチャラブできるのであれば安いものです。ものは考えようですね。友人も同じ店で遊んだことがあるそうですが、やっぱりめちゃくそ美人が来たそうです。東京はマジでレベルが高い風俗店がたくさんありますね。だって中には芸能事務所と提携している店もあるそうじゃないですか。そこを選んだから確実に芸能人と遊べるってことですよね!だけど、料金めちゃくちゃ高そう!もっと稼いでそういうお店で遊べるようになりたいものですね!金持ち本気でうらやましい!

歌舞伎町での初風俗体験

少し昔の風俗体験談ですが、上京してきた時にまず訪れたのが新宿・歌舞伎町でした。テレビやゲームで見ていた世界がそのままあって感動したのをよく覚えています。特にどこに行きたいとか目的はなくて、写真だけ撮って帰ろうかと思っていたのですが、至る所にあるエッチな看板…。ムラムラとしてしまって、これは遊んでいくしかないとそのまま入店しました。その店はまだ新店だったようで、かなり割引してもらえました。たしか3千円くらいだったかな。女の子は10代から20代の子が多くて、ギャル系のお店でした。ギャルは好みじゃないんだけどなと思いながらも、できるだけ普通の子を指名しました。でも実物は結構な鬼ギャルで爪が長くて怖かったです。チンコ傷つけられんじゃないかと…。でもフェラチオは上手だったので無事発射してプレイ終了しました。また利用するかと聞かれればなんともいえませんが、歌舞伎町の雰囲気は好きなので今でもよく訪れています。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ